FC2カウンター 蒼き閃光の矢をはなて!!

蒼き閃光の矢をはなて!!

MMORPG【ラグナロクオンライン】(通称RO)のFreyaサーバーで活動中のとあるスナイパー(その他)の育成日記です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 新着エントリー!
ニコニコ動画  2010/02-07(日)
スナイパーinPD  2010/01-27(水)
せいれん・・・  2010/01-20(水)
  2010/01-11(月)
2010年一発目  2010/01-06(水)
うん、あの有名動画サイトだね
最近は生放送とかいうのができるらしいのよ

それでね、なんかひょんなことから放送主として活動することになったのね
自動承認で参加できるからみんなきてねー

community/co152452
































































































どうしてこうなったし・・・||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||
まぁ、楽しみながら細々やらせていただきますわw
スナ95

最後イシスで上がってしまった

というわけで、自キャラTOPタイのレベルまできました。

ジョブが94%なんで、こっちが上がったら単独TOPですね!

ステはそのままAgi2振って85に

まだまだAspdがたりNEEEEEEE
ファルケン

うん・・・
+6スナスーツできて、闇スナスーツ完成したのはいいんだ・・・

なんで、ファルケン過剰できなかったかなOTL

背景見ればわかると思うけど、濃縮つかったのに+6にすらなってくれないなんてな・・・

まぁ、7で折れたら濃縮2個無駄になるから1個だけで済んだのはいいんだけどさ・・・



まぁ、そんなこんなで最近スナに力をいれて頑張ってます。

現在94/65であとベースが1個上がればマイキャラのレベルトップに並びます

チャンプとHiMEが両方95/65なんでね。

ああああああああ狭間いきTEEEEEEEEEEEEE
⑲c3枚目

というわけで、3枚目でたので更新

意外と早かったような気もするが、実はきっかり5000匹くらいででたという・・・

まぁ、1枚目、2枚目あわせても1万くらいだから、いい方ではあるよね。

ということでさっそく
ピアレスウル完成

ピアレスウルキャップとゲットだぜ!!!

これでDex維持したまま、沈黙耐性もとれるという!!

ひゃっほい!!!!みんなよかったら狭間誘って下さい!!!!!!

狭間で狩りしたくてうずうずするぜ!

クホグレン

調子こいたらこのざまだよ!!

スナスーツ今まで合計4つくらいクホったが6が遠いのう・・・
♂モンク78

あけましておめでとうございます
12月はブログ更新せず、月1更新すらできてないな・・・

とりあえず、今は男モンクつくって師匠でモリモリ育ってます

あと、最近マルドゥーク(以下⑲)狩りをしてまして



⑲c2枚目

なんか、大晦日にでちゃいました^q^

まぁ、実はこれ2枚目なんですけどね

スナでDS1確狩り始めたら意外と楽しくて、横で動画流しつつやってます

1枚目は深淵帽、2枚目は売却してウルキャップ購入

そして、3枚目ゲットしたらウルキャップに刺して狭間で使おうかと考えております

ステ、装備は↓な感じで


スナ⑲狩り
ブレス、速度、HSP、集中、TrS、WW 込み

SS撮って気づいた、道標精錬してないな・・・

あ、そうそうイカセットもゲットしたので、ずいぶんスナが楽しくなってきましたよ

アチャイクシもあって、超汎用!どこへでもいけます!

ちなみに⑲ですが、1hで700↑は狩れるので、7h程で5000匹はいけますねー

まぁ、2PCでHP控えてマニピしてるおかげだけどw




さて、次の更新は3枚目がでたらだな・・・
いつになることやら
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
