FC2カウンター 蒼き閃光の矢をはなて!! 2007年07月

蒼き閃光の矢をはなて!!

MMORPG【ラグナロクオンライン】(通称RO)のFreyaサーバーで活動中のとあるスナイパー(その他)の育成日記です。

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
[壁]・_・)ノ ちわっす
友達の発光式に参加してきました~
フォルツです。

リアルでも遊んだことのある仲のイイやつでー
ついにBSが発光すると聞いて飛んでいきましたw
ワクワク
予告通り名指しでのせますた(・∀・)
残り50kくらいを残して、枝で発光するというもので
最初はしょぼいモンスばかりだったのですが
HPは300k
いきなりこんなんでちゃったよヽ(`д´)ノ
さすがにきついかな?っておもったけど、ヒールの嵐でなんとかなりそうw
(一回転がってたけど・・・)

そしてついに・・・
発光だお!
って、肝心のSSとれなかったよ!!!!OTL
発光おめおめ
ってなわけで発光おめです!
これから始まる長いハイ商人生活がんばってくれたまえ・・・

それでは今日はこの辺で、またみてね~♪
85:54.5%→87:92.0% LVUP!
ランキングにご協力を><
↑ランキングにご協力を~
クリックすると中の人が喜びますw

[壁]・_・)ノ ちわっす
調子に乗って純恋歌です

純恋歌
[壁]・_・)ノ ちわっす

ギルメンのとある発言にのってみた

GodKnows

あんまうまく録れてないけど気にするな!
[壁]・_・)ノ ちわっす
月一更新です!
フォルツです。

いつのまにか5000HITですねー
まぁ、だれがキリ番とったのかは謎のままですが・・・
更新されてないにもかかわらず、毎日誰かしら覗きに来てくれてる証拠ですね。
もうちょいまた更新率あげてこうかな?

タナでUP

ニブルでUP


まぁ、ちょこちょことレベルも上がってまいりまして
リヒまで@5になりましたー
でも、まだ遠い気がするのはなんでだろう・・・
今月中はきびしいかなぁ?

あとはまぁ、ネタといえばこんなのが・・・




20070711010910.jpg

20070711010921.jpg

20070711010931.jpg

20070711010938.jpg

20070711010945.jpg



怒涛のドラキュラ5連殺!!
いやぁ、5時間連続でドラばっかりやるのは疲れた~w
合間にモンスターレースとかしてたけど、もうぐだぐだだったな^^;
結局イグ実しか手に入らなかったし><

ま、早いとこ90になれるようにがんばろっと!
それでは今日はこの辺で、またみてね~♪
83:00.0%→85:54.5% LVUP!
ランキングにご協力を><
↑ランキングにご協力を~
クリックすると中の人が喜びますw
実は7月1日でブログ一周年になりましたね・・・
これからも更新低めですが、がんばっていきますので
みなさんよろしくおねがいしますねー

10日も過ぎて気づいたなんて内緒
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
