FC2カウンター 蒼き閃光の矢をはなて!! 2009年04月

蒼き閃光の矢をはなて!!

MMORPG【ラグナロクオンライン】(通称RO)のFreyaサーバーで活動中のとあるスナイパー(その他)の育成日記です。

2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
スリッパc5枚目

はい、5枚目のカードでました。
何枚出たところで金にもならず、実用性もないこのカード・・・
オーラまでにあと何枚でるのやら・・・

まぁ、そんなこんなでちまちま頑張ってますが
モンク95

あがったぞおおおおおお
やっと、95になれた・・・
これでみんなと生体いけるようになった!
でも、まだまだ装備が貧弱で、デスペナ祭りになりそうな予感が・・・

あ、そうそう
そういえば、SSで気づいた人もいると思いますが
ちょっと狩場を変更してみました。

場所はアルデバラン↑←←のジュノーフィールド11
って、結局狩るのはスリッパなんだけどw

いつも行ってたジュノー↓→↑のジュノーフィールド06と比べてみると
スリッパが06は70匹なのに対し、11は90匹いるらしい。
これはもしかして、こっちのほうがおいしいのでは・・・?
ということで30分いってみました。

結果は↓のSSより・・・(ついでに95のステ)
ジュノF11で30分の成果&95ステ

おっほ!
ネイチャが99個!
あと1個で3桁か・・・
いつもの06だと85個前後だったから、結構稼げてるきが!

時給も計算したところ(教範こみで)
06:3.8M前後
11:4.4M前後
という結果に・・・

うん、これからは11に行くことにします^q^
06に比べて人が少ないってのが一番の利点かな。
まぁ、変わりにデモパンが06の倍いるので、気をつけないと石化がすごくいたいですw

さて、94になったときからためこんだネイチャ800個を砕く作業にもどるか・・・
スリッパc4枚目

タイトルどおり、いつものようにスリッパ狩してたら、今日も出ました。
これで4枚目・・・ってことはスリッパ2万匹くらいは倒したのかな?
それだけ狩ってると、経験値もたまり・・・

モンク94

モンク94になりました!
生体まであと1つ・・・
はやくみんなと生体狩りがしたいっ・・・!
スリッパだけじゃ息が詰まっちゃうので、みんなモンクを狩りに誘ってね♪

ちなみに、スリッパ狩りしてるときのステと装備さらし


モンク94ステ

これにブレス、速度でS120のD75
中型チェイン、片サインでハッケイ1確
ギャングはなくても平気なんだけど、気分でw

そういえば、93から94になるまでネイチャを売らずに溜め込んでみたら、結構たまったみたい

ネイチャ溜め込み

こんな感じで、全部砕いたら

地石5536個

5536個!!
ネイチャ1個あたりおよそ8,1個くらいかな
5,536*620z(OC10)=3,432,320z

収集品込み4Mくらいか~

まだまだ欲しいものには手が届きそうもないですわ・・・;;
ガンホーストラップ




あぁ、そういえばルーレットやってストラップあたってたっけww
いきなりガンから届いてて、何かと思ったけど・・・
このブログを読んでくれてる人は知ってる人も多いと思いますが
実はわたくし、かなりのコーヒー中毒者です。

家ではドリップ式やインスタントコーヒー、ペットボトルのコーヒーなど
いろいろなコーヒーを飲んでたりします。(エスプレッソも欲しい・・・)

当然、家でお酒を飲む際にかかせないのがカルーア
基本は牛乳でわってカルーアミルクとして飲むことがほとんどですね。
なくなるたびに地元のドンキで安売りのカルーアを買って補充してましたw

しかし、もうカルーアを買うことはなくなるかもしれません・・・
その理由は↓の写真をみてもらえばわかるかとおもいます。




スターバックスコーヒーリキュール

あの、スターバックス社のコーヒーリキュールを発見してしまったのです!!

事のはじめはこのあいだあった経験値1.5倍期間
やる気上々↑のオレは、当然のように地元のネカフェで狩をしていました。

臨時のメンバーがそろうまでの間本でも読もうと手に取った本がこれ
『BARレモン・ハート』

親がBARを経営していたこともあって、何冊か読んだこともある本で
お酒にかんするうんちくがたくさんのっている面白い本です。

その中でふと手にとった24巻(最新の巻かな?)の中で紹介されてたのが
この「スターバックスコーヒーリキュール」でした。

父の誕生日が近いのもあって、ネットですぐに3本注文!
そして、ちょうど今届いたところなのです。

実際今飲みながら書いてるんですが、カルーア特有のアルコール臭さがなく
かわりに、スターバックスコーヒーのあのいい香りがなんとも・・・
スターバックス通でお酒も好きな人にはおすすめの一品です!
よかったらみなさんも是非飲んでみてくださいね♪

ついに2期がはじまった!



・・・声優変更多すぎじゃね・・・;;

マスタングとスカーは二人ともお気に入りの声優だったから変えないでほしかった・・・



内容は1話からいきなりオリジナルストーリーという、ぶっとんだはじまりで

原作準拠はどこいった?って感じ


マスタングは既に大佐で、ヒューズは生きてる(1話でエルリック兄弟と初顔合わせ)

正直原作のどのあたりから始まってるのかわかりづらかった(というか覚えてないw)


なんだかんだいいつつ、やっぱハガレンは好きだからこれから見続けるかな~

ただ、どう考えても、OP曲とED曲は逆にしたほうがハガレンっぽい気がする・・・
ただひたすら狩続ける毎日・・・

ネカフェにも二回ほどいって金をつぎ込んだ結果

鳥発光

鳥がオーラ吹くようになりました!

最終日の朝6時ごろ、ギリギリまでナナシいってようやくですよ・・・

ちなみに最終ステはこんな感じ

鳥99ステ

99になったまま狩してたら、なんか経験値が0.7%とかなってますが・・・

SPはS4Uのってるので、実際は1400くらいです。

さて、次は97のVプリを育成せねば・・・

それが終わったら92のモンクも育てなきゃ・・・

あぁ、やることいっぱいあるのに、学校始まるとかだるい!

だれか助けて!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
