FC2カウンター 蒼き閃光の矢をはなて!! 二回目

蒼き閃光の矢をはなて!!

MMORPG【ラグナロクオンライン】(通称RO)のFreyaサーバーで活動中のとあるスナイパー(その他)の育成日記です。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ちわっす、日記サボってすみません(>_<)フォルツです

昨日は人生で二度目となるサーフィンに行ってきました。
前回はボディーボード風に波にのるだけだったので、今日こそは立ってやるという気持ちで浜まで向かいました。
しかし、浜につくやいなや駐車場の料金所のとこにあるトイレに駆け込む僕…
どうやら出発前に飲んだ冷た~いカフェオレがお腹にきたらしい(*_*)
まぁ、元々腸が弱くて、こんなことしょっちゅうですけどね^^;
トイレに行くと、僕より先に入ってる人がいたのですが、「…ぽちゃん」「え~……」という音と声が(笑
おそらく携帯でも落としたのでしょうね><

その後先生達と合流して、サーフィンを開始。
少し遠浅になってるらしく、沖に行く手前で急に波が高くなったりして中々沖にでるのが難しい…
沖に出れてもいい波が中々こず、前回に比べて数をこなしていくのがあまりできませんでしたね。
それでめ片膝立から中腰になるくらいまではできるようになり、ほんの一瞬ですが一度だけ立つこともできました^^
まぁ立ったままちゃんと波に乗るのはまだまだ先な気がしますけどね(笑

その後またみんなでお昼を頂きました。6時~9時頃までの3時間頑張ったあとに食べる新鮮な魚介類は格別です(゜▽゜)

まったりとやってますが、いつかは華麗に波に乗ってみたいものですなぁ
それでは今日はこの辺で、また見てね~♪
コメント
この記事へのコメント
サーフィンですかぁ
おつですw
がんばってますねぇーいやはや^^なんでも乗れるようになってくると楽しいですからねぇ
がんまですよ^^
2006/08/23(水) 01:10:02 | URL | 冬火 #HfjeTB7U[ 編集]
>冬火さん
まったりペースで頑張りますよ~
ところでがんまってなんですか(ぁ
2006/08/24(木) 08:36:20 | URL | フォルツ #rId1tC1Q[ 編集]
がんま(γ)
(1)ギリシャ語アルファベット第三字
(2)質量の単位。100万分の1g
(3)有機化合物において炭素原子の位置を示す>(゜Д(○三(`Д´ )
2006/08/24(木) 17:24:46 | URL | アス@珈琲 #oCdb0I8Q[ 編集]
へ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ気分ですよ
2006/09/05(火) 19:20:35 | URL | 冬火 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foruts.blog73.fc2.com/tb.php/34-85782029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
