FC2カウンター 蒼き閃光の矢をはなて!! ベルダンディ

蒼き閃光の矢をはなて!!

MMORPG【ラグナロクオンライン】(通称RO)のFreyaサーバーで活動中のとあるスナイパー(その他)の育成日記です。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ちわっす、結局レベルあがらないまま1,5倍終了・・・フォルツです

おとといの話ですが、いつものように知り合いと南で談笑していると
Kさん「転生しちゃうとやることなくなって飽きちゃった(´・ω・`)」
Gさん「じゃぁ新サバで気分転換でもしようよ!」
というのが事のはじまりで、その場にいた4人でベルダンディサバにて遊んでみることに。
それぞれ新しいキャラを作成して南に集合、そして早速プロ↓←でロッカーを狩ることに
キリギリス虐殺
みごとにリンチしてますw
1,5倍期間ということでサクサクっとジョブ10までUP
そしてみんな何に転職するのか聞いてみると

Kさん:アコ
Gさん:アコ
Tさん:アコ
僕:アーチャー

って、おぉぉぉい!
みんなアコってどんだけバランス悪いPTなんだ・・・
せめて前衛だらけとかならまだよかったのに・・・
まぁ、KさんGさんは殴りだしまだいっか・・・よくないな・・・

転職を終えて、ちょこっとレベルあげたところで伊豆の海底Dに行くことに
20060922190552.jpg
Kさん:マリナをたたく→クルクルまわって攻撃回避
その他:そのすきに攻撃してマリナ撃沈
というような感じで割りとここもサクサクと狩れてました。
そしてTさんがこのあと仕事だと言うので落ち(このときすでに午前6時)

ベース30くらいになったところでアチャの聖地の一つともいえる将軍狩へ
崖うちヒャッホーイ(´∀`)
はい、元気に崖うちしてます。
ベースが40ほどに上がったところで眠気がピークに・・・
ということで午前7時半ころにみんな就寝・・・なんて生活してるんだか・・・

それでは今日はこの辺で、また見てね~♪
94:35,8%→39,9%
コメント
この記事へのコメント
切りのいい数GET
2200番目いただき~w
2006/09/29(金) 02:47:14 | URL | ファシル #pku9Df56[ 編集]
のチプミンです
米が遅くなったんでコッチにw

来てくれて来てくれてthx
↓日記の米でおめ言ってくれた冬火ありがとー(ノ∀`*)
プロで見かけたらよしなにです(・ω・)ノ

ちなみにあのカッポー・・・追い込みやってたところで知り合った人達だと思うwww
2006/10/02(月) 01:59:32 | URL | ↓の日記で光ってた人 #-[ 編集]
ちょwwwここ米の下の名前が出るんだねwwwww
気付かなんだ(´・ω・`)
そして初めての人をいきなり呼び捨てですか
冬火さん申し訳ない(ノд`*)
2006/10/02(月) 02:11:07 | URL | ちぷみんのひと #-[ 編集]
いいえーW
いえいえ呼び捨てでも全然大丈夫ですよぷちみんとさん^^
今度縁があれば狩り行きましょうねー^^フォルツさんレベル上げれず残念ですねー
でも少し少し上がっていってますからきっと上がりますよ!がんばりましょー!あーあと今度のイベントに皆さんも参加されては?w
一応それなりには考えてはいますから多分おもしろい?はず…あーでも私が自信ないや(*´Д`)=зまぁお暇であればどうぞ!
2006/10/04(水) 13:34:50 | URL | 冬火 #HfjeTB7U[ 編集]
>ファシルさん
2200ってなんでそんな中途半端な報告をww

>チップ
こちらこそコメさんくす
ところで転職はいつ?w

>冬火さん
そういやイベント・・・
枝とか集めといたほうがいいのかな?
ちなみに次の連休と月末の土日は文化祭のためROができるかは未定です
2006/10/05(木) 21:42:03 | URL | フォルツ #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foruts.blog73.fc2.com/tb.php/40-f3796be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
