FC2カウンター 蒼き閃光の矢をはなて!! 頑張ってます(`・ω・´)

蒼き閃光の矢をはなて!!

MMORPG【ラグナロクオンライン】(通称RO)のFreyaサーバーで活動中のとあるスナイパー(その他)の育成日記です。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
[壁]・_・)ノ ちわっす
教本がないとやる気がでません。フォルツです

昨日生体PT募集をみかけたので、勇気をだして入ってみることに。
未転生のハンターでも快く受け入れてくれてほっとしましたw

しかし・・・
募集を発見してチャットにはいったのが大体午後9時ごろ
人が集まって出発したのが大体午後11時ごろ・・・
生体って人数集めるの大変なんだね(´・ω・`)

やっとこさ人数が集まって出発したのはいいものの
20070118151611.jpg

20070118151621.jpg
さっそく死んでしまいました(ノ∀`;;
PTも二回ほど全滅して、なかなか固定場所まで進むことができません(´・ω・`)

その後、三度目の正直というところでようやく固定場所にたどり着くことが(ノ∀`
それからは順調に狩りが進み、前に来たときよりも死亡回数も減ってきたのでちょっとは慣れてきたのかな?

そして途中おもしろいものを発見
スナ対WS!!
スナとWSが喧嘩してるΣ(゚Д゚;=;゚д゚)!?
WSがスナの罠でも踏んで怒ったのでしょうかね。
結局軍配はスナでしたけどw

そうこうしているうちに三ヶ月ぶりのレベルUP(ノ∀`;
レベルあがりましたーー(・∀・)
やっと折り返しまでたどり着きましたよ・・・
転生まで@およそ200Mか・・・
うん、頑張ります!
30日から2倍期間もあるしね!

2月はプレイできない分今月中にいっぱい稼がなきゃ~
それでは今日はこの辺で、またみてね~♪
95:76.7%→96:05,4% LVUP!
ランキングにご協力を><
↑ランキングにご協力を~
クリックすると中の人が喜びますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foruts.blog73.fc2.com/tb.php/54-e537484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
