FC2カウンター 蒼き閃光の矢をはなて!! 発光式

蒼き閃光の矢をはなて!!

MMORPG【ラグナロクオンライン】(通称RO)のFreyaサーバーで活動中のとあるスナイパー(その他)の育成日記です。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
[壁]・_・)ノ ちわっす
一日あいちゃいましたが、発光転生しました!フォルツです。

まずは発光式の様子から
ヽ(`д´)ノ

みんなバラバラにうごきまくり、統率がとれませんOTL
まぁ、式の主催者が俺だから仕方ないか(ぇ


とりあえず発光の仕方を説明しますと、
「これは強敵だな!」って思える敵だがでてくるまで枝を折り、
それを俺が支援もらいつつ一騎打ちで倒す!
って感じにしてみまして。
ちなみに、それ以外の敵は他の人に倒してもらうことにしました。
なぜならば・・・
調整の末・・・
極限まで調整していた&2倍期間中なのであとポリン一匹でレベルがあがってしまうのですw

まぁ、というわけでポキっ!
エルダー
ん~、ちと微妙かな?


ストラウフ
こいつもまだ微妙か><

サキュバス
サキュバス!君に決めた!
というわけで最後のレベルUPはサキュに
ちなみに武器は包丁で戦ってます。
意味は特にありません(ぁ
ちなみに枝運がないのか、ここまでで40本くらい枝折ってます(´・ω・`)


激闘!
ん~、みんなの支援が温かいな・・・
って、誰だグリムで横打ちしてるのはΣ(゚Д゚;=;゚д゚)!?
一騎打ちって言ったのにヽ(`д´)ノ

そうこうしているうちに
うほっ!男前ww
やったー、ついにレベル99に・・・
ってなんだか男前wwww

早速リログして発光写真を!
発光写真!
って、ニュマでみえねぇwww

んじゃ、残った枝で枝祭り開始といきますか!
適当にみんなに枝配ってっと・・・
えだえだえだ!!
ぉおおおい!
一度に何本折ってんだΣ(゚Д゚;=;゚д゚)!?
テロさながらですな・・・
魔剣には負けん!
あぁっ、魔剣でも一番強いミステルが二匹もΣ(゚Д゚;=;゚д゚)!?

そして・・・
なむ!俺!
早速なむっちゃいましたよ(ノ∀`)
まぁ、楽しけりゃオッケイってか><

あっという間に枝もなくなり、みんなで集合写真をとることに。
兄者がいなくなっちゃったけどね(´・ω・`)

とりあえず2パターンあるのでサムネイルでアップしときます。

20070207155838.jpg

20070207155850.jpg


みんな俺の発光式に来てくれてありがとな!
そして転生してからのこれからもよろしく!!
コメント
この記事へのコメント
転生おめっとさんw
みんなありえない速度で光っていくのは仕様ですか!
俺はマッタリなので光るのは当分先だろうな・・・w
スナでまた狩り行こう~。
2007/02/07(水) 16:35:06 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
転生おめでとw
ちなみに私もAXなってるぉ~(*´I`*)
一緒に狩りいくしk…
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/02/19(月) 12:02:59 | URL | ルミ #-[ 編集]
返事遅くなってスマソ

>シル
ありがとう~
二週間たって未だに69だよぉ
公平組めるようになるのは結構先かも(笑)

>ルミ
おぉ、タケノコ族卒業おめ~(笑)
これはもう一緒に棚行くしk
2007/02/23(金) 11:53:40 | URL | フォルツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foruts.blog73.fc2.com/tb.php/57-27416bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
