FC2カウンター 蒼き閃光の矢をはなて!! ボス狩り

蒼き閃光の矢をはなて!!

MMORPG【ラグナロクオンライン】(通称RO)のFreyaサーバーで活動中のとあるスナイパー(その他)の育成日記です。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ちわっす、最近狩りがさぼりぎみです、フォルツです。

今日は特にどこかへ狩りにいくこともなくプロ南で友達と雑談ばっかりでした^^;バードの初心者の方がいたので、アチャ系の先輩として僕ともう一人のハムで育て方や特化武器についていろいろと講義してましたw
そんな他愛も無い話のなかでポリン島のボスについて話があがり、あぁHBほしいなぁ・・・なんておもってしまったのが運のつき・・・wそうです、気づいたときにはポリン島へ出発していました^^;さすがに夜中の3時半ということで他のみんなは落ちてしまいましたので、単身ポリン島に行くことに。
影矢、銀矢、念矢、よし、準備万端だ!お、早速デビリン発見!まずはBBでじゃまなマーリンを消して回避ダウンを防止してっと、よっしゃ、あとはひたすら攻撃・・・ってあれ、なんかめっちゃくらうし、攻撃遅いし、回復がおいつかんぞぉぉ!!あ・・・死んでしまった(´・ω・`)・・・HSPと集中力上昇するの忘れてたOTL
92にしてデビリンにやられるとは・・・こんな初歩ミスで;;
まぁ、その後落ち着いてちゃんと倒しましたが、結局なにも落とさず
デビリン討伐

その後も捜索はつづけ、すぐゴスリンを発見したのですが、他PTに倒されてしまいました><まぁその30分後のゴスリンは倒せましたがw
ゴスリン討伐

一番肝心なエンジェが見つかりもしないという;;
そしてもう一匹デビリンを倒したところで5時を過ぎ、そろそろきつくなってきたので今日はこれで終わりにしました。
やっぱりそう簡単にはでてくれませんね・・・

そういえば最初に狩りに行かなかったって書いたのに、実際は行ってますねwまぁ、もらったのはりんごと-1%というデスペナだけですが;;
明日こそはいいことがありますように><
それでは今日はこの辺で、また見てね~♪
92:17.6%→16.6%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foruts.blog73.fc2.com/tb.php/9-7251fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
